STORY

    NOVEL


  誕生日  (NL
     
     
「煌・・・」失われたその名を口にした時、王子朗の胸に切ない痛みが走った。
     

  鉱石少年物語  (BL)  

     冬の寄宿学校を舞台にした、愛を求めて愛を見失う水晶と石瑛の物語
  夏至祭のアリス  (NL)
  
     夏至祭の夜、一人取り残されたアリスは、ルイス様の仕掛けた謎を解きながら・・・
       枢絵本「Alice in Sweet Land」の物語。

  衛星少年物語 try reading   (NL)
  
      白い書簡鞄の一群から、一人の下級生が昴の許へ駆け寄り、細い指で腕を掴んだ。
      「彗星が、彗星が死んじゃったんです、昨日!」  昴の視界が、青の間隙に歪んだ。

    

  リトルワトソンの冒険  (微かにBL)
    
     「よろしく、ジョン・ルイス・ワトソン」 同室になった巻き毛の少年は、僕が名乗らない内に、
       名前を探り当て、不機嫌な表情とは裏腹に、親しげに右手を差し出した・・・。
    COMIC
  Ange  (原案・DEDI  NL)

     銀河英雄伝説の二次創作、双璧メイン。
     ロイエンタールの死後6年、ミッターマイヤーの許を訪れた少女は、親友の名を騙る・・・
  ウィーン追想曲 ピアノとヴァイオリンの為の二重奏

     教会の合唱の伴奏をしているカイルの許へ、ある雨の夕刻に訪れたのは、王立音楽院で、
     天才と謳われているヴァイオリン科のニキだった。この出会いが、カイルを夢へと誘うが、
     学院の古びたピアノ置き場で、不思議な旋律を聴いたことで…
  衛星少年物語   (NL コミカライズ)
  
      白い書簡鞄の一群から、一人の下級生が昴の許へ駆け寄り、細い指で腕を掴んだ。
      「彗星が、彗星が死んじゃったんです、昨日!」  昴の視界が、青の間隙に歪んだ。
     天使匣文庫
     【BIRTHDAY】【Ange Heart】【追憶スル天使ノ書】【螺旋の國の少年アリス】【雪の詩片】は、
      神保町三省堂書店1Fの神保町いちのいちにてお取り扱いいただいております。
      現在総て欠品中ですが、近々納品予定です。
     天使匣☆創作twitter
  

Copyright (c) 2008-2016 tenshibako All rights reserved.